スマートフォン版はこちら

栗山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「栗山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0066
住所 大阪府門真市幸福町19-18
電話番号 06-6904-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

いしだ耳鼻咽喉科 大阪府門真市南野口町15-15
つじかわ耳鼻咽喉科 大阪府門真市江端町40-8 メゾンひらく1F
すどう耳鼻咽喉科 大阪府門真市新橋町13-16-1F
萱島生野病院 大阪府門真市上島町22-11
摂南総合病院 大阪府門真市柳町1-10
きたなか耳鼻咽喉科 大阪府門真市常称寺町16-56 関西スーパー京阪大和田店2F


おすすめ病院の口コミ

  • まえこさん
    たかせ産婦人科 口コミ
    たかせ産婦人科は外観がかわいらしく入りやすいですし、内装もきれいで落ち着いています。待合室にはキッズコーナーがあり、子連れの方が待ち時間にアンパンマンを観せたり、おもちゃで遊ばせている様子を何度か拝見しました。先生はテキパキと話されますので、聞きたいことは事前に考えておいたほうがいいです。妊婦検診での超音波検査では、丁寧にいろいろ説明しながら見せてくれるので、安心できました。分娩はLDRで行うので、陣痛時の部屋の移動がなくて楽だと思います。また、助産師さんを始めとしたスタッフさんが大勢いるのですが、みなさんとても親身で優しく、相談しやすかったです。
  • みっさぁさん
    永山病院 口コミ
    私の家の近くにある病院なのですが、少し前に大幅に改装したので、昔は汚い病院というイメージが少しありましたが、今はとってもきれいな病院になっています。診療所も隣にあって軽い風邪でも重症の時でも永山病院という感じで、とっても便利ですね。
    この病院は総合病院なので、病棟も広くていつもお見舞いの人がいるという感じです。テレビとかもちゃんとあって、病院食もまずくは無いと思います。だからこの辺の病院では優良な病院だと思います。
  • あにょさん
    友紘会総合病院 口コミ
    友紘会総合病院は建物こそ古いですが、長く勤務している医師が多いのでいつも同じ先生に診てもらえるというメリットがあります。
    近くには国立循環器病センターや阪大病院もあるのでふだんからかかりつけにしておくと、大病になったときでもすぐに搬送してもらえます。
    JR茨木駅から無料送迎バスもあるので足の悪い方でも通院しやすいです。
    また、モーニングアフターピルを婦人科で取り扱っているのでいざというときにも頼りになります。婦人科には若い方がほとんどいないので人知れず治療することもできます。
  • ひとづまさん
    はやし内科クリニック 口コミ
    南海なかもず駅の目の前にあるクリニックセンターに併設されているので、交通の便がよく非常に通いやすかったです。先生も親切で相談しやすく、親身になって診断してくれます。この病院がきっかけで心療内科への受診が出来、病気が快方に向かったので大変感謝しています。検診・予防接種もしてくれるので、お子様でも安心して診て貰うことが出来ます。受付の方も応対が感じよく電話しやすかったです。待合室も清潔でよく清掃されていると感じました。
  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗山診療所の口コミ詳細ページ上部へ